ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月06日

初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~

コンバンワニコニコごんです。



のっぺたちゃん結婚式から早くも2週間が経とうとしていますΣ(゜Д゜)
3日後くらいには記事を上げるつもりでしたが、当然のように無理でした。・゜゜(ノД`)・゜・

甘かった。。。
写真補正して、選んで、モザイク入れて。


このモザイク、初めてやりましたが結構手間なんですね(^^;)
 ”こんなもんかな?”

アップロードしてみると、
 ”普通に顔解るし!”


加減が解らない!
ハイやり直し(泣)



皆さん大変な思いして更新してるんですね。
いつも読み逃げしてスミマセンでした汗

やっと記事書けますf(^ー^;




その前に、この場を借りてお礼を。


いつもこのブログにご訪問して頂きありがとうございます。

みーパパさん、セフォさん、我が家のブログデビューを記事に取り上げて頂き本当にありがとうございます。
お陰で沢山の方にご訪問頂いています(゜〇゜;)


続き書きます~(  ̄ー ̄)ノ






だいぶ日が経っちゃいましたが、参列させてもらいました!

6/21~22 のっち&ぺたさん キャンプDE結婚式 in グリーンパーク山東


前回までの記事はコレです。
   ↓




じじさんをサイトから追い出しからサイトを譲って頂き、
なんとか設営開始グー


・・・・と思ったら、またも会ってみたかった人にお会い出来ましたよ!
おみそみんさんご登場テヘッ



イメージとチョット違った(笑)



ブログの中でハイテンション!
かと思ったらリアルでもしっかりハイテンション(笑)



続いて和尚さん!

 ”初めまして~”と言うなり僕らの表情見て
 ”コラ!おみそみん!誰かのお陰で名乗る前にバレてるじゃねェか!!”(*`Д´)ノ

って(笑)
Thanksさんでしたテヘッ

モザイクは目よりも頭へお願いしますキラキラ



おみそみんさん直々のご案内でお友達の幕へ
女子キャンメンバーアヤッペさんファミリーパーでした

 ”ドサクサに紛れて参加させてもらってホントスミマセン”(;´_ゝ`)
 ”大丈夫大丈夫!全然いいんですよ~(^^)”←的な会話だったかと(笑)

ご夫婦共にフンワリした空気の優しい風が吹いてました(*´ー`*)
ご主人のお名前・・・聞き忘れました。。。




気を取り直してテント設営再開グー

左隣りには恐れ多くもKEN@さん、うさこさんファミリーのサイト!
 ”オッシャレ~ヽ(・∀・)ノ”

対する右隣には・・・・はて?
ムササビウイングが外側を向いております。
 ”結婚式とは別の方かな?”
気配も無いので、
 ”お留守かな?”

覗き込むのも何なので、ご挨拶無しで間に張らせてもらうことに。



”テントくらいスマートに張ってやるゼ”(# ゜Д゜)

グランドシートを広げ・・・・ヒュー~・・・・フワリ、バサバサ。

・・・・ひ、広げ・・・・ヒュー~・・・


 ”だ~もう!初心者かガーン

僅かな風に煽られ続け、シート位置直しに何度も右往左往汗

チョット恥ずかしい←誰も見てねえって汗



何とかテントを張り終え、ふとお隣のムササビウイングを見るとコッソリ人影ビックリ

ちょんまるさんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)


ごめんなさい!ずっとソコに居たんですね(笑)

もちろん結婚式の参加です!
しかも重要な映像スタッフでした!
この後お仕事で式には参加できないにも関わらず、時間無い中必死に料理を作っておられたようです(偉)!

知らぬこととは言え、失礼しましたガーン



さて、テント設営に一つ残された物。
デッケエ真っ赤なハートハート

 ”え? 何? コレ付けんの? やっぱり?


ひと抱え程あろうかというデッケエ真っ赤なハートハート

行きの車中で完成したアレがタープ下にセッティングされました(笑)


なんか皆さんご注目だけど、
ブリブリだこりゃ(;・ω・)



そんな僕の気を知ってか知らずか、女子キャンの方々より申し出アリ。

 ”結婚式会場に飾らせて欲しい”ニコニコ
 ”え?コレをですか?いいんすか!?

かくして、めでたく結婚式会場へ移設(笑)


無礼にもおみそみん画伯と、うさこさんにやらせるの図(|| ゜Д゜)
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~




・・・来た。やっと来た( ´△`)
何が?って?

写真の撮り始めがやっと来たんですよアップ
テント張らないと落ち着かなくてカメラ持てないんですよいつも。。。

ここからは写真で埋めていきます♫



で、移設されましたハート
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~


おみそみん画伯のウェルカムボード、アヤッペさんの縫い包み、協賛頂いた商品達をセッティング
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~

セッティングする道具、飾り何か無い?との問いかけに、
なんでもワラワラと出てくる出てくる(笑)
恐ろしいブロガー集団


縫い包み、恐ろしいクオリティーですビックリ
言われなければ間違いなく買ってきたと思うでしょうねキラキラ


できました(僕は見てるだけ)
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~
亀ちゃんさん撮影


ソレを撮る亀ちゃんさんとアヤッペさん(≧▽≦ヘ)そしてちょんまるさん
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~
僕までブロガーみたいだテヘッ



今回、沢山の参列者達の協力に留まらず、さらにメーカーの協賛まで頂いているとか(゜〇゜;)

サントリーさんから発売前の新パッケージオールフリーなど沢山のドリンク
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~

初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~

SOTOでおなじみ新富士バーナーさん
どこにでもプリント・彫刻してくれるつーちゃんさん
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~

携帯バッテリーメーカーcheeroさん(大人気バッテリー沢山♫)
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~


ブロガーってコエ~((((;゜Д゜)))スゲー汗



結婚式会場側から見た僕らがいるフリーサイト
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~

オートキャンプ場にイッコいるかどうかっていうテント達が軒を連ねております汗
左手前にあるのが我が家のノルディスクナンド と リカハンドメイドタープですね(*^^*)



サイトに戻り、ぼちぼち残りの料理の準備を。
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~


女子キャンサイトでは何やらメッセージカードを作成中ニコニコ
リカもちゃっかり。
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~

僕は・・・書くタイミングを逃しました( ;∀;)

のっぺたちゃんスミマセン、決して書きたく無かった訳では(;´Д`)



僕は料理がサッパリ解らないので、ここは当然のごとくリカ頼み汗
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~



向かいに設営されたモコベアーさんがご訪問されたトコロをパチリキラキラ
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~

流石ブロガー(゜〇゜;)
きっちりカメラ目線頂きました(笑)



みーパパさんご登場
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~

我が家のテントがみーパパさんのカメラに収まる日がこうして来ようとは(*ToT)

リカハンドメイドタープを絶賛して頂きました!!
光栄ですテヘッ



フリーサイト中央ではみーパパさんがデカイ肉をスモーク
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~

 ”コレって先日もやってたヤツですよね!美味そうキラキラ

って言ってたら、おすそ分けしてくれました(笑)
鬱陶しい輩でスミマセン( ̄¬ ̄)

ネットで見てた光景だったのでテンション上がっちゃって汗
もちろんメチャクチャ美味かったですヨ!


みーくん(笑)
絵に描いた様な子供の行動をしてくれてありがとう(笑)




って、全然挨拶回り出来てねェ~三 (lll´Д`)三
それどころか、来てもらってばっかりだガーン
挨拶に行く時間無くなってしまいましたよ。。。

皆さま、無礼な新入りでごめんなさいダウン





続いては、やっとお待ちかねの結婚式なんですが、
きりが良さそうなので一旦締めます^^


渋滞してきた~(;´Д`)




同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第6章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第5章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第4章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第3章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第1章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~序章~
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第6章~ (2014-07-25 01:50)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第5章~ (2014-07-18 06:16)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第4章~ (2014-07-14 05:30)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第3章~ (2014-07-10 21:42)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第1章~ (2014-06-29 02:33)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~序章~ (2014-06-28 06:23)
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

逆向きタープで失礼いたしましたw
あまりグルキャン慣れしてないもので^^;
写真見るとホントそっぽ向いてますね~w
でもおかげでりか&ごんさんのおしゃれなサイトと
比べられずに済んでよかったかも^^;

ハンドメイドタープも素敵でしたけど
他にもハンドメイドテーブルなどもイカしてましたよ~^^
それにブログ記事までおしゃれ…。

ホント素敵なカップルですね~^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年07月06日 03:17
●ちょんまるさん
何をおっしゃいますか!
ヒルバーグにムササビなんて高級オシャレアイテム代表じゃないですか( ロ_ロ)ゞ
ナンドはサイズの割にリーズナブルなので使えてるだけですヾ(´・ω・`)
テーブル・・・(笑)あれはキャンプ始める前に作った物で、重すぎて完全に失敗ですwなのでずっと未完成のまま使ってたりします!
タープは沢山褒めて頂き、また新作を作りたいと申しております^^;
記事にオシャレの要素などどこにもw
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月06日 22:53
こんにちはーはじめまして!

コメント&お気に入り登録まで
ありがとうございました^^

あー!この結婚式のでっかい赤いハートのw
それが、リカさん作だったんですね~。
なるほど…初のグルキャンがこれって…
スんゴイですね(笑)

しかも、この軽快かつ彩り豊かな記事
旦那さまが書かれてるとは∑(’▽’;マメ男さん発見っ

私もお気に入り頂いて帰ります。
よろしくお願いします^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月07日 17:18
●ハルっちさん
コンバンワ( ・∇・)
全然マメではございません!証拠にまた返事遅くなってしまいました(;´_ゝ`)
あれだけ頻繁に更新してるハルっちさん凄いです!
ハート、まさかこんなとこで使って頂けるなんて嬉しい誤算でした!そんなことならもっとしっかり作ったのにΣ(゜Д゜)
 友達作るの下手でグルキャンなんか緊張しまくりで(笑)
お気に入りありがとうございます♪
いつかどこかでご一緒できたら嬉しいです!
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月08日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~
    コメント(4)