ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第1章~

こんばんわヽ(・∀・)ノ
ごんです


皆さんもう手に入れましたか?

初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第1章~



なぜか、本屋さん1件目には置いてなく、2件ハシゴしてしまいましたよ。
まだ中はほとんど見れてません(;・ω・)


僕は休日ももう終わりなので、見るのガマンしてコレ書いてます(´д`|||)

チラッと見た感じ。。。もうね、皆様格が違いすぎますダウン


オシャレになろうとするもなりきれない我が家との差ですかね~





まあ、ほとんど僕のせいなんですけどねテヘッ






じゃあレポ続けます!




僕の中では、金曜仕事終わってから山東へ!!

のつもりでしたが、
そこは要領の悪い我が家。
式直前に料理仕込んでたら間に合わない恐れ大Σ(´□`;)
何より新入りなんだから挨拶して回らなきゃ汗

傷みにくい食材は当日早朝に料理仕込んでクーラーBOXへ突っ込んで行く作戦へ変更!
寝てる子供車に積み込んで出発グーアップ





・・・で、できねェ~!!!(#`皿´)


やっぱ準備終わんない!!(T△T)




予定は予定通り大幅に遅れ、10:30頃出発・・・。
予定が予定通り遅れ・・・ある意味予定通り?ダウン



車の中でも準備続行(笑)

結婚式用の飾り付けらしく、ひと抱え程の赤いハート製作中ハート



・・・・うちのテントに付けんのか?ソレ(((((((・・;)




初めましてのグリーンパーク山東へ到着!!
リカと子供を斥候へ送り出し、僕は荷物搬出!!
さあ運ぶゼ(ノ`△´)ノ




・・・・・き、緊張するわ~(´д`|||)

どんなツラで入れば良い(;・ω・)



向こうの方ではリカが麗しき女子キャンの方々へご挨拶汗



ガラガラと荷物を引きながら、
あ!コレ絶対ロカさんだ!
あれはもしやみーパパさんのアトラス!?
このピルツはおみそみん先生!(先生違)
スーにタトンカ!KEN@さん、うさこさんだヽ(・∀・)ノ

やっと知ってる方を発見するも、別に親しい訳でも無いし(爆)
こんにちは~程度で(泣)
いや、それすらしたかどうか、テンパってもう記憶が(^_^;)?


ってか、もう張るとこ無し(ヤベッ)
空いてるのはド真中(@_@;)



ひとまず女子キャンの皆様へご挨拶

この方はきっときなこさん?
それによんピースさん?
ごめんなさい、この辺ホントに記憶が汗



そうこうしてると、
 初めまして、じじ1202です^^

っえ!!じじさん!?
いきなり大物キタ━(゚∀゚)━!

 あのピン薪の?ビックリ

 はい。あそこに置いてます。

ってホントだ(笑)
ボーリングのピンテヘッ


そして、これも突然に、
 初めまして~、みーパパです^^


よそ見してたので一瞬耳を疑っちゃいました(笑)←なんでだよ
チョット心の準備が(笑)

一体もう何をどう喋ったか( ´△`)



さあテントどこへ張ろうか、皆さんのお言葉に甘えてド真中に張ってしまおうか、
いやーそれはチョット汗という矢先、
じじさんから助け船!!


夜には一旦帰るのから、じじさんのサイトは今から撤収、そこへどうぞ、て\(゜ロ\)

もう追い出すような形になっちゃってホント申し訳ないやら。


じじさん、じじ嫁さん。
あの時は本当にありがとうございましたm(._.)m

お陰でいい寝床を確保できましたよ!






えー・・・長いですねダウン
そんな書く事もないだろ!
と思ってましたが、書いてたら出てくる出てくる(笑)

しかもここまで余裕無く一切写真無し!
この先は沢山撮ったので^^;

ではまた次回へ続きますm(_ _)m



同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第6章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第5章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第4章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第3章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~序章~
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第6章~ (2014-07-25 01:50)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第5章~ (2014-07-18 06:16)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第4章~ (2014-07-14 05:30)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第3章~ (2014-07-10 21:42)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~ (2014-07-06 00:42)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~序章~ (2014-06-28 06:23)
この記事へのコメント
★リカとごん さん
こんにちは

いえいえ~♪

我が家はもともと撤収予定でしたからちょうど良かったです~(^^)

美男美女のご夫婦でサイトも超おしゃれで
こちらの方が緊張でしたよ~♪

是非また近々ご一緒させてくださいm(_ _)m

続きも楽しみにしております~♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月29日 10:19
こんにちわ。

先日の山東では、ありがとうございました。
また、じゃんけん大会で、スイーツキャンドルいただきまして、
ありがとうございました~。

撤収時に、雨が「ぽつっときたで」と言ったわりには、
その後、ふりませんでしたね。
狼少年でした、すいません^^;

自作タープはいいですよね。
その他もすっきりされてましたよね。
うちももうちょっとすっきりサイトにしたいものです^^

また機会がありましたら、よろしくです~。
Posted by とりごんとりごん at 2014年06月29日 16:08
山東でははじめまして~
そしておつかれさまです!
素敵な式でしたね!!
りかちんみてすぐ
お!!りかちゃ~んってよんじゃったよ~
元首相って情報もありでなんだか初めての気がしなくて。
自作タープも素敵!!
これからもよろしくです!!
Posted by みゅーみゅー at 2014年06月30日 06:27
●じじ1202さん
あの時のじじさんご夫妻の神っぷりときたら
それはもう(;゜∇゜)
優しく迎えて頂いて嬉しかったです!
美男美女などとんでもない!
元首相ヅラのヒゲ男と呼んで下さい(;´_ゝ`)
続き頑張って書きます(笑)
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月01日 22:12
●とりごんさん
あんな物で御免なさいm(__)m
なんかじゃんけん大会なるものを良く理解できていなかったようで( ´△`)
皆さんに喜んでもらえそうな物って以外と無いもんですね~
やっぱり自作シリーズっすかね(;゜∇゜)
何か考えます(^^)
スッキリなんて全然です。。。
断捨離しないともういっぱいで(笑)
あの雨予報のお陰でゆっくり撤収できましたよ!
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月01日 22:51
●みゅーさん
僕の顔見て元首相情報納得でしたか(笑)
結婚する少し前にキャンプに出会って、皆さんに出会って、のっぺたさんは幸せですね!
羨ましかったです( ・∇・)
ハジメマシテでもそんなに自然に呼んでもらえると嬉しいですね(*^ー^)ノ♪
タープまた作りたいとおっしゃっておられます(笑)
こちらこそこれからもよろしくです!!
ご近所さんってのが嬉しいですね~。
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月01日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第1章~
    コメント(6)