ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月28日

初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~序章~

参列させてもらいましたアップ

のっち & ぺた さんのキャンプDE結婚式キラキラ

先に断っておきます。
式の詳しい内容は他の方々のを見て頂くとして、
ここでは思いっきり僕目線で書きますのでよろしくお願いしますm(._.)m




我が家にとって初のグルキャン。

正直に申します。



のっち & ぺたさんのこと、なァ~~んにも知りませんでしたガーン



正確に言うと、みーパパさんのブログでだいぶ前にのっぺたさんのプロポーズの記事を読んだ!
ってことくらいΣ( ̄ロ ̄lll)


ではナゼに出たんだ(*`Д´)ノ!!!


それはですね、6月上旬にささゆりでいつものようにファミキャンしてた時の事。

初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~序章~



少し離れたサイトにブロガーさんらしき人たちがいるなァ(゜〇゜;)
ギターも聞こえるし楽しそう!
確かみーパパさんの集団に弾き語りの人いたよね?
亀ちゃんだっけ?

なんて思いながら夜過ごしておりました。

のんびり、ボチボチ撤収か。って頃。
突然昨夜のブロガーさん達になぜか取り囲まれアタフタ((((;゜Д゜)))

その中のお一人は、少し前にお会いしたsnowmanさんの奥様ゆっかさん!
うちとは気づかずに来ていただいた模様汗

僕は一人の気さくなお兄さんとお話(  ̄▽ ̄)
お名前を伺うと、なんと亀ちゃんさん汗

まさかのご本人登場パターン^^;
思わず握手(笑)

そして一緒にいらした方々は、snowmanさん、KEN@さん、うさこさん、yachikoさん、さんぴんさん!!


皆様どっかのブログで見たハンドルネームばっかじゃん!



我が家はオシャレなサイトをご見学(笑)
PCとスマホの画面でしか見たことないギア達に舌を巻き、


もちろんキャンプの話などしてる流れから、
今度みんな集めてこんなキャンプやんねん!良かったら来る?

って。
マジで!?


どの道その日もキャンプの予定だったから、軽い気持ちで、
いいっすね!行ってもいいんですか!?



かくして嫁のリカちゃんは女子キャン方々のLINEにぶち込まれ汗
僕の知らないうちに、のっぺたさんの結婚式キャンプのLINEへもぶち込まれ汗


あれよあれよと、今更引くに引けない状況へ(@_@;)



LINEを読めば読む程に、
これ・・・・、うちら出てもええやつなん・・・?ダウン



何度も何度も、それはもうキャンプ前日まで、
や、やめとこうか(^_^;)?


気い使いいの嫁さん、行く前から憔悴気味ガーン


密かにそんな葛藤がありましたとさ(~▽~@



なんやかんやと、意を決して行くことに!!!(`ロ´;)










スミマセン、なんか、本題すらまだ触れてないんですけど・・・。
チョット長いのでここらで一旦締めときます(汗)

これはもしや、終わりの見えないおみそみんさん的な(;゜∀゜)


続き・・・・きっと書きます。
これだから今までやんなかったんですよブログ!!



同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第6章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第5章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第4章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第3章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第1章~
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第6章~ (2014-07-25 01:50)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第5章~ (2014-07-18 06:16)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第4章~ (2014-07-14 05:30)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第3章~ (2014-07-10 21:42)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第2章~ (2014-07-06 00:42)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第1章~ (2014-06-29 02:33)
この記事へのコメント
おはようございます〜^^

そんな葛藤があったんですね〜w

ボクもグルキャン3回目です。
しかもそのうち2回は夜間中座してます^^

そんなボクでも優しく受け入れて下さる
粋な方々です〜♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年06月28日 10:26
こんにちわぺたです^^
ブログ開設おめでとうございます~!
題名に悩まれていましたが、テンポが良くて好きです^^
私のところなんて仮でつけた題名でここまで来てしまっていますw

改めまして、山東ではありがとうございました!
美男美女オーラに恥ずかしくなってしまい、あまりお話できませんでしたが、ご一緒出来てうれしかったです(///∀///)
やっぱり手作りタープでしたか!すごすぎです!
また今度じっくり見せくださいね^^
今後ともよろしくお願いします~!
Posted by のっち&ぺたのっち&ぺた at 2014年06月28日 12:00
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

その葛藤分かります(;´Д`A
僕もちょんまるさんと同じでグルキャン3回目・・・

ウチのPちゃんも毎回
「何するん???何したらええのん???」
って緊張してます・・・( ̄▽ ̄;)
「大丈夫やって!!!」
って答える僕もただ単に緊張を隠してるだけで・・・( ̄▽ ̄;)

そんな訳分からんチンなのに
温かく迎えていただいております(^◇^;)


でも・・・
オシャレさんなのと
文章の読みやすさ
あと
美男美女なのが激しく羨ましい今日この頃です・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年06月28日 12:40
こんにちは。

タープを自作する強者と聞きましたよ!
ほんと、モデルさんのようなお二人、かっこ良すぎです!

あ、私は最後にヒコタ、いやセコタ?クロタ??さんと一緒にご挨拶しただけでしたので、今度何処かでご一緒できればと思います。

ハートの飾りも最高に目立って完璧!

ちなみに、ハタ家はノンブロですので、ちょいちょい覗きにきます~
Posted by ハタ家 at 2014年06月28日 15:42
グルキャンいいっすよねー。
何もしてないのにご飯出てくるし(・д・)オイ
子供は子供同士で遊んでくれるんで、もうファミキャンだと若干物足りないみたいで、毎回「次のキャンプ誰が来るのー?」って聞かれますyo
ってわけで放置ブロガーですがヨロシクオネシャッス(・д・)
Posted by rockalilyrockalily at 2014年06月28日 17:07
●ちょんまるさん
まだ3回目ですか(;・ω・)?
すっかり溶け込んでましたけどね!
皆さんもグルキャン初参加を当然経験してるからか、不慣れな人には優しいですよね♪
山東では僕も随分優しくしてもらってました(^^)
今度は一緒に火を囲みましょう!
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年06月30日 22:17
●のっち&ぺたさん
仮と言えば、スピッツのロビンソンって曲も仮の名前がそのまま曲名になっちゃって、歌詞と関係無いらしいですよ!それも有りかと(^^)
テンポ?メガネとヒゲと。。。がデスカ(;´_ゝ`)
タープ見てあげて下さい!リカが喜びます。
・・・美男美女は止めて下さい(;゜∇゜)そんな柄じゃないですから。
今度は火を囲んで沢山話しましょう!
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年06月30日 22:41
●ローヘイさん
リカも僕の趣味に付き合って大変みたいですね(笑)Pちゃんさんもうちも楽しめるといいですね(。^。^。)
文章読みやすいですか!?
内容が簡潔にまとまらずダラダラと長いだけのような(;´_ゝ`)
・・・それとリカに言わせれば、僕はほぼ点と線だけで描ける顔なんです(泣)
みーパパさんのバッグにも描いてあります!
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月01日 07:56
●ハタ家さん
タープはリカが一晩徹夜して作ってました!
水色のストライプですが、至近距離じゃないとグレーに見えるんです(笑)
皆さん我が家持ち上げ過ぎです!Σ(×_×;)!
セ、じゃなくてヒコタさんとTシャツオソロの方ですよね?
またお会いできたら一緒にヒコタさんいじりしましょ(笑)
ハート(;゜∇゜)美味しいとこは全部リカに持っていかれちゃいました(笑)
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月01日 12:13
●ロカさん
はい、グルキャン良かったです( ・∇・)
ロカさんのお陰です!
僕は料理出来ないのが最高にネック(TT)
料理出来る人、嫁さんやロカさんはホント凄いなぁ。
子供は仲良しの友達がいたら、親はあっち行ってて!ですよねΣ(゜Д゜)
適当に更新するのでヨロシクネオシャッス!
。。。ってなんでしょうか(笑)
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月01日 21:41
こんばんはー‼
参加するまでのプロセスが素敵〜‼
我が家なんて、お会いした事ないミーパパさんにメールで直談判ですよ…
しかも、お会いした事あるのが
たった一組しか居ないとゆう…

完全アウェー状態でしたが、皆様優しかったです。
続きも読むの楽しみですo(^▽^)o
Posted by houseeshousees at 2014年07月16日 23:05
●houseesさん
直談判(笑)
自ら入っていける勇気がスゴイと思います(^ー^;A
僕らはどっちかというと流れで行くことになってしまい(失礼!)
行くの止めようかと何度も話し合いましたから(笑)
考えてみると、お会いしたことあるひと組も同じでしたね(゜〇゜;)
気が合いますね!いろいろと(^。^;)
その後ランタンどうなりましたか?
続き書きました^^;
が、やっぱり終わりませんでした(´;ω;`)
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月18日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~序章~
    コメント(12)