ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月26日

9月26日の記事

9月26日の記事

コンバンワ!

ご無沙汰してます、ごんです(;゜∇゜)



先月ミニバイク耐久なんぞに出させて頂いたもんだから、ここ最近は眠っていたバイク乗りたい病が再発&転移をしてましてね(;´_ゝ`)

少々ブログから離れておりました(;・ω・)




しかし、ブログ放置でも月イチ野外活動には出ておりますよ!


7月は福井の丹生白浜キャンプ場で海キャンプ

8月はひるがの高原で職場の先輩方と3家族グルキャン

そんで9月は今日、いなかの風に一年ぶりに来てます(^_^)v




到着したら既に真っ暗(笑)

いい感じに冷えてきました、
久々にトヨトミレインボー稼働です!

ようやくキャンプシーズン到来ですよね♪

9月26日の記事



正直言うと、けちらずにフジカにしとけば。。。
って思っていることは内緒です(汗)



昨年も金曜から入りましたが、我が家貸し切りでしたね。

今日は数組入っているようです。



真っ暗で何も見えませんが(^-^;



皆さんのブログもしばらく見に行けていなかったので、今から覗きにお邪魔します♪

9月26日の記事




最新記事画像
リカタープ2号(仮)だいたい完成
やっと出発
オシャレ完了
初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第6章~
【現場から】天気予報は曇
【現場から】丹生白浜キャンプ場に来ています
最新記事
 リカタープ2号(仮)だいたい完成 (2014-12-05 23:16)
 やっと出発 (2014-11-23 11:32)
 オシャレ完了 (2014-08-02 16:51)
 初めてのグルキャン!キャンプDE結婚式~第6章~ (2014-07-25 01:50)
 【現場から】天気予報は曇 (2014-07-20 08:28)
 【現場から】丹生白浜キャンプ場に来ています (2014-07-19 22:04)
Posted by リカとごん at 23:39│Comments(5)
この記事へのコメント
★リカとごんさん
おはようございます

すみませんm(_ _)m
この記事のコメントを前記事にしちゃいました(笑)
そちらは削除お願いしますm(_ _)m

私も若かりし頃はアメリカンですが
一応バイカーでした(^^)

今は多分ギヤチェンジもままならず
すぐに転んでしまいそうです(笑)

来月我が家もひるがの行きます(^^)

やはりもうストーブはいりますね〜♪

焚き火があう季節になりましたね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月27日 08:01
とりあえず盗んだバイクで一緒にひるがのいきましょうぜ(・д・)
Posted by rockalilyrockalily at 2014年09月28日 00:19
返事遅くなってスミマセン
お二人とも久々なのにありがとうございます

●じじさん
アメリカン(^^)
じじさんは良く似合いそうですね!
そうですね~、僕的にはじじさんにはハーレーのスポーツスターに乗ってるイメージです!
僕が欲しいってのもありますが(;゜∇゜)
バイクでキャンプの為にギア達も少しずつ調達してます(^^)v
ひるがの高原たくさん集まるみたいですね!
僕も行きたい!、、、んですが。。。
ハゥ。。。(´;ω;`)


●ロカさん
ダメッスよ!他人のバイク盗んだら(ノ_・。)
ちゃんと無傷で返してあげて下さいね♪
ひるがの。。ひるがの。。。ひるがの~(´;ω;`)
行きたかったな~( TДT)
今度ライン教えて下さい( ・∇・)
っあ、嫁さんのラインから解るのかな?
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年09月29日 01:12
こんにちわ^^
ご無沙汰してます〜♪

バイカーなんですね〜。憧れますね〜♪
ボクは車ばかりでバイクは乗った事がありません。
一度だけ若い時に駐車場で3mぐらい原チャリ乗ったぐらいです。

バイク記事も楽しみにしています〜♪

あ!
みーパパさんのカウプレ!
今日までですよ!
お急ぎ下さ〜い♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年09月30日 15:04
●ちょんまるさん
お久しぶりです!やっぱり優しいですね~ちょんまるさん(*´ω`*)
ご無沙汰してスミマセン(;´_ゝ`)
バイクは子供が産まれてから突然パッタリと乗れなくなってしまいました(泣)
別に、嫁さんからバイク禁止された訳でも無いのですが、子育てで疲れきってる嫁さんと子供を置いてブーン!って訳にもいかず、完全に盆栽と化してしまっています。。。
それなら家族で出来る遊びを!ってことでキャンプ始めた訳です( ・∇・)
ちょんまるさんはカヤック買うんですよね!記事読みました!
僕も買うならリジットが欲しいッス(^-^;でも二人乗りのって相当長いですよね(汗)
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年09月30日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月26日の記事
    コメント(5)